this is TOYAMA entertainment website . "we are kitokito"

【自己紹介】kitokitoなブログ、めっちゃ始めました。






はじめまして!

富山の新鮮な情報を発信するサイト

"kitokito"のスーパー紳士Marcyです!


これから富山の情報を発信していくにあたり、まずは”Marcy”自身のことを簡単に紹介させていただきたいと思います!




名前
Marcy(マーシー)


・性別
アラサー男子(スーパー独身)、山Pとキムタクを足して一晩眠れなかった様な顔をしている。


・趣味
カフェ巡り、居酒屋巡り、旅行、楽器、カメラ、読書、キャンプ、スノーボード、絵を描くこと、ゲーム(ウイイレ)、etc…


・好きなもの
美味しいものと地元とダンディズム。服装はもちろん年中タキシードであります。


・来歴
自称天才アーティストの父と、自称地元一のマドンナと呼ばれた母の間に生まれ、波乱万丈な幼少期を過ごし、経験豊富かつセクシーさを兼ね備えた好青年へと成長をとげる。


その類まれなる風貌からか、若干15歳にして学校の友達から「富山のアダム・レヴィーン」と呼ばれ、周囲の大人たちを驚かせた。


友人に「好きな鍋は?」と聞かれ「もちろんすき焼きだ」とセクシーに答えるも、誰もが「それは鍋ではない」と口を揃えた為、"すき焼きも鍋って言っていいよね?運動"を実施。

後の「味濃いやつ卵につければ大体間違いない協会」の会長に就任。


AKBの派生グループの区別がつかなくなる頃、EXILEメンバーと三代目の区別もつかなくなり、ようやく芸能界入りを断念。

ヤケになり居酒屋・カフェ巡りを始める。


映画007シリーズにどハマりし、バーのカウンターに座っては「マティーニをステアせずシェイクして」を連呼し、独特なダンディズムに目覚める。






北陸の地”富山”に生まれ、富山で育つこと約30年…


都会への憧れを抱いた時期もありましたが、一度も富山を離れることなく、気がつけば立派なアラサー紳士となりました。

今では市内電車の駅名を、コーラを一気飲みしてゲップをせずに、全てダンディーな声で正確に言うことができます。
もちろん中町もです。


そうして時が経ち大人になるにつれ、ハゲるほど見飽きたはずの富山の景色も徐々に輝いて見え始め、次第に愛着へと変わっていきました。


「富山もすてたもんじゃないなぁ。」


そんなことを思っている内に少しづつ富山の発展は進み、街を歩けば新しいイベントで人が賑わい、一歩通りに入ればあらこんなところにお洒落なお店。

まだまだダントツの田舎ですが、新幹線の開通から都会へのアクセスも良くなりました。


「人は温かいし自然は豊か、水も綺麗で食べものも美味しい!富山ってなんて素晴らしいんだ!!」

わたくし"Marcy"は富山への愛に気づいたのです。


そんな富山を愛してやまないベテラントヤマーの"Marcy"が、今まで見落としていた富山の良いところや、これから発展していく富山の姿を多くの方々に知っていただきたく、このサイトを開設するに至りました。

富山に住んでいる学生さんや紳士淑女の方々はもちろん、観光に訪れた方や富山に興味をお持ちの方にも活用していただけるようなサイトを作ることを目指しています!




モットーはオサレに楽しく閲覧できること
(ダンディーな低音)





初めはブログから富山のグルメや、イベント、レジャー、新店情報など、新鮮な情報を精力的に発信していきます!

もちろんオサレに楽しくセクシーに。


準備が整い次第、有用性があり、みなさまに楽しんでいただけるような様々なコンテンツを展開していく予定でありますので、楽しみにしていてください!




こんな"Marcy"ですが、みなさんこれからよろしくお願いいたします。






この活動を通して、富山がより発展していきますように。

そしてこのブログを見られた皆さまが、より楽しい毎日を過ごせますように。




See you next time !

"KINODOKUNA":)

>
CTR IMG